Dolphin's Summer Party 2011@BIG BANANA [ライブ(コンサート)]

今日はあの9・11の同時多発テロから10年が経ちましたね。
あらためて、被害者の方々に祈りを捧げたいと思いマス。m(._.)m



昨日は、午前中に中学校の授業参観に行ってきて、夕方からライブ、
Dolphin's Summer Party 2011に行ってきました。[バス]

連夜のライブです。[るんるん]

o0480035411473921215.jpg


会場は福岡タワーのすぐそば、マリゾン内のBIG BANANAというお店のとなりです。[ビル]


IMG_1311.JPG



天気が微妙な感じでしたが、雨が降らなくてよかった~[わーい(嬉しい顔)]


ここからは、写真の羅列になりますが、ご了承ください。m(._.)m

YouTubeも貼っておきますので、お時間ある方はご覧ください。[TV]

最初は、ダンスチームからスタート[exclamation]




いろんな、ダンスチームが、キレのあるダンスで盛り上げてくれました。[グッド(上向き矢印)]


IMG_1312.JPG


IMG_1314.JPG


筋肉マンも登場(笑)


IMG_1315.JPG


IMG_1316.JPG



座頭さんは、指を使ったユニークなダンスを披露[手(チョキ)]


IMG_1317.JPG

こんな感じです。






IMG_1318.JPG


IMG_1319.JPG



続いてシンガーが続々登場[カラオケ]


Je'Glanzさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1320.JPG




Justyさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1321.JPG





KAZRUさん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1322.JPG





満月のお二人[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1324.JPG



西日本銀行のCMも歌ってありますね。[TV]





そして、トリは、MAYUKAさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1325.JPG





最後は、出演者全員で挨拶[手(パー)]


IMG_1327.JPG

写真がいいのがなくて恐縮です。[ふらふら]


ということで、かなり盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]


いろんな方とお話もできてよかったです。[わーい(嬉しい顔)]


なんか、綺麗な建物が近くにあったので、写真撮りました。(笑)


IMG_1328.JPG


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

boba

やぁ、トム(^o^)丿

連日のライヴでリフレッシュできたかな?

MAYUKAさんは改めて聴くと絢香さんの歌唱に似ているね~(^^♪
by boba (2011-09-15 11:01) 

2tom

さみぃ☆さん☆

マーシー☆

リーナ☆

ぷにょさん☆

美浜孝太郎さん☆

うりこさん☆

kawasemiさん☆

Sashaさん☆

Juliaさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-18 22:04) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう[__わーい]

MAYUKAさんは、間近で聴くとまた凄くいいよ。(^-^)

ちなみに、ダンスのインストラクターもされてるよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-09-18 22:07) 

2tom

イッチー☆

のんちゃん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-22 21:59) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。