MUSIC CITY TENJIN 楽しみすぎる! [ひとりごと]

今年も博多の街では、MUSIC CITY TENJINが開催されマス。[るんるん]

多くの若者の注目を集め、今もっとも熱い街・福岡[天神]。この天神の活性化と、福岡の音楽的環境の向上を目ざして2002年からスタートしたイベント、それが [ミュージックシティ天神]です。

ということで、今年は、10月2日(日)が休みと重なってるので
初参戦です。[るんるん]

メール予約完了いたしました。(^o^)ゞ


____normal.jpg


僕の予定としては無料ライブでは…@博多駅ステージ

12:00~12:30  亜希




14:00~14:30  ももちひろこ



@天神きらめきスクエアに戻り

16:30~17:00 的野祥子



時間がギチギチですが、隣のソラリアプラザゼファに移り、再び、17:00~17:30 ももちひろこ





続いてLIVE CIRCUIT (有料)

19:10~19:40  太陽族 @Early Believers



20:00~20:30 ザ・マスミサイル @Live House CB




21:20~21:50 i-RabBits @DRUM SON





かなり強行スケジュールですが、楽しみすぎマス。[るんるん]









nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

nonnon2

すすすすすすごすぎる
スケジュール(@ @)/
お疲れをだされませんように。
by nonnon2 (2011-09-19 11:11) 

2tom

のんちゃん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

それまで、体調壊さないようにボチボチ仕事します。(笑)
by 2tom (2011-09-19 11:19) 

りなみ

ヽ(*´▽)ノ♪楽しそう!!その頃には、いくらなんでも涼しくなっているよね。
by りなみ (2011-09-19 15:24) 

Sasha

2tomさんの「楽しみすぎます」がいいですね(^_^)v

by Sasha (2011-09-20 05:58) 

うりこ

ほんと、ハードスケジュールになりそうですね。
亜希さんんのPVのサンタクロース、可愛くて釘付けです(笑)
by うりこ (2011-09-20 07:16) 

2tom

リーナ、ありがとう。[__わーい]

うん、最近は、朝晩涼しくなってきたし、
ちょうどいいんじゃないかな。[__晴れ]
by 2tom (2011-09-22 22:21) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ほんとに、今から楽しみです。[__グッド]

晴れるといいんですが…
by 2tom (2011-09-22 22:24) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

かなり、あちこち忙しくなりそうですが
それもまた楽しということで…[__わーい]

亜希さんの曲はビビックのCMソングで
テレビで流れてましたよ。[__TV]
by 2tom (2011-09-22 22:31) 

2tom

ぷにょさん☆

マーシー☆

くわっぱさん☆

みー☆たん☆

さみぃ☆さん☆

TAMAさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-22 22:37) 

boba

あと一週間くらいだね。

楽しみだね(≧∇≦)
by boba (2011-09-24 10:41) 

2tom

ボビー☆ありがとう。[__わーい]


うん、楽しみだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-10-01 23:55) 

2tom

美浜孝太郎さん☆

ひねさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-01 23:57) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。