久々にカラオケなど… [ひとりごと]

おととい休日出勤だったけど、仕事終わって、ワイフからカラオケ行こうと誘われ
深夜のカラオケに行きました。[カラオケ]

IMG_0089.JPG



歌ったのは(クリックするとyoutubeに飛びます)


戸川純「好き好き大好き」

野口五郎「19時の街」


SING LIKE TALKING「離れずに暖めて」


中西保志 「最後の雨」


ザ・マスミサイル「夢と現実のハザマに完璧は必要ない」


小谷美紗子 「How」


柳ジョージ 「青い瞳のステラ」

などなど…

11月1日は娘の誕生日だったけど、何もやってなかったので
昨日は、娘のリクエストで、高級とんかつ店でお食事をしました。[レストラン]

IMG_0095.JPG


ここです。↓
http://r.gnavi.co.jp/f034201/

めっちゃ美味かったです。
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

TAMA

トンカツ、おいしそう~♪
ご夫婦でカラオケなんていいですね。
最後の雨、大好きです[__わーい]
by TAMA (2011-11-08 20:35) 

2tom

TAMAさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

久しぶりに、歌ったけど、大きな声を出すと
ストレス発散になりますね。[__カラオケ]
by 2tom (2011-11-09 01:02) 

うりこ

ご夫婦でカラオケ、いいですね。
うちもたま~に行きますが、ダンナが遠慮するので私の方が多く歌ってます[__あせあせ]
一番気兼ねなく歌えますね(笑)
by うりこ (2011-11-09 08:48) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

二人とも休みが重なった時は、前日に深夜カラオケに行きマス。[__カラオケ]

今回は2時間しか歌えなかったので、物足りなかったです。[__たらーっ]
by 2tom (2011-11-09 11:27) 

くわっぱ

このお店の評判、聞きますよ!
一度食べに行ってみたかったお店です[__わーい][__揺れるハート]
美味しそうですね[__るんるん]

くわ家では、トンカツを食べに行くときは浜勝が多いです(笑)
by くわっぱ (2011-11-09 14:12) 

2tom

くわっぱさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

揚げ物なのに、全くしつこくなんくて、
ふわふわとんかつでしたよ。(´∀`)

牡蠣フライも、ころもが薄めでめっちゃ美味かったです。[__チョキ]
家族4人で6千円しましたが…[__がく~]
by 2tom (2011-11-10 00:24) 

2tom

やぁ、マーシー☆nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-11-10 00:24) 

boba

やぁ、トム(*^^)v

相変わらず仲睦まじいねヽ(^o^)丿

カラオケ…

やっぱり戸川純さんのナンバーは必須だね(笑)

またいつかの深夜カラオケ行きたいね(*^。^*)

あ、娘さん、お誕生日オメデトウ(≧∇≦)

トンカツでおなかも心もホクホクだね(*^^)v
by boba (2011-11-13 14:51) 

みー☆

トムちゃんこんにちは(^-^)/
カラオケいいなぁ。
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
by みー☆ (2011-11-14 15:04) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう。[__わーい]

戸川純は、ウォーミングアップがわりだね。(笑)

うん、僕もボビーと久しぶりに歌いたいよ。[__カラオケ]

バースデーメッセージありがとう。[__チョキ]
by 2tom (2011-11-14 21:02) 

2tom

タッチおじさん☆

Juliaさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]


by 2tom (2011-11-14 21:04) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

みー☆たんともカラオケ行ってみたーい。[__カラオケ]
by 2tom (2011-11-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。