福岡DRUM Legendライブやぁ~♪ [ライブ(コンサート)]

先日の土曜日は、仕事が昼過ぎまでだったので、ライブに行ってきました。[パスワード]

tomo*risaさんのライブが延期になって同じ日に重なってしまって、行きたかったけど
と行けなくて残念。[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、トップバッターは原田美希さん。

IMG_0104.JPG

独特の世界観で、好きなアーテイストです。[黒ハート]

曲はこんな感じ[るんるん]


「ミエズ、キエズ。」



続いて、藤尾安里さん

IMG_0105.JPG

まだ、19歳ということで、女の子らしい明るい楽曲でした。

「サムライ・ガール」



300円だったのでCDもゲットしました。[CD]

IMG_0113.JPG

最後は、fluffyのお二人

IMG_0106.JPG

二人のハーモニーもバッチリ綺麗にきまってて、爽やかで明るい曲が好感が持てました。


「そうか、忘れてた」



CDもゲットしました。[CD]


IMG_0110.JPG

おまけ☆

TOTOのオリジナルアルバム5枚セットをゲット[CD]

IMG_0097.JPG

おまけ2

トイレの鍵がアヒルの顔に見えてしょうがない。(笑)

IMG_0108.JPG
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

みー☆

こんばんは(^-^)/
PCからゆっくり曲聴きに、またくるね♪
うん、アヒルに見えるね(笑)
by みー☆ (2011-11-14 23:29) 

boba

Live活動おつかれ~(≧▽≦)

おっ、TOTOの5枚セットも出たんだね(^^♪

これはお得だよね(^o^)

トイレの鍵…確かに(笑)
by boba (2011-11-15 08:37) 

ituki

トム^^
ライヴ三昧のライヴ通 羨ましいわ^^[ラブハート]

ほんと!原田さんって すっごい個性的[ラブラブハート]
自分の世界を持ってる人だね~

fluffyは かなり完成されてるね
みんなギター上手いなぁ[ぴかぴか]

あら あれはアヒルのデザインだよ  笑
by ituki (2011-11-20 00:18) 

2tom

みー☆たんありがとう。[__わーい]

うん、ゆっくり聴いてみてね。[__るんるん]

アヒルに見えるよね。(笑)
by 2tom (2011-11-20 10:33) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう。[__わーい]

やっぱり、ライブはリフレッシュできるよ。[__るんるん]

TOTOは改めて聴いてみたけど、良いね。[__るんるん]

鍵、アヒルにしか見えないよ。(笑)
by 2tom (2011-11-20 10:41) 

2tom

イッチー、ありがとう。[__わーい]

原田さん、歌う時と喋る時のギャップがまたいいんだ。[__揺れるハート]

fluffyは、もうライブ慣れしてるね。[__るんるん]

そっか、アヒルのデザインか。(笑)
by 2tom (2011-11-20 10:56) 

2tom

Juliaさん☆

マーシー☆

TAMAさん☆

美浜孝太郎さん☆

くわっぱさん☆

うりこさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-20 11:09) 

2tom

のんちゃん☆nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。