ホークス、日本一おめでと~!&遠足 [催し物]

日本シリーズは第7戦までもつれるしんどい展開でしたが、
ついに8年ぶりの日本一、やってくれましたね。ヽ(゚∀゚)ノ

秋山監督の涙の胴上げも感動しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

b01296b0-s.jpg



さて、先日の土曜日は、会社の行事で、大分の「うみたまご」という水族館に遠足に行ってきました。[バス]

大分道は、相変わらず、霧がすごい[霧]

IMG_0135.JPG

でも、うみたまごはいい天気でした。[晴れ]

さて、うみたまごに到着

IMG_0139.JPG

写真の羅列になりますが、いろんな生き物を載せたいと思いマス。

IMG_0140.JPG

IMG_0167.JPG

IMG_0166.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0165.JPG

何故か、ペリカンやナマケモノもいました。(笑)

IMG_0158.JPG

IMG_0141.JPG

昼飯はお弁当でした。[レストラン]

IMG_0142.JPG

お隣に、猿がたくさんいる高崎山があるので、寄ってみました。

IMG_0153.JPG

上り坂がかなり険しいので行きは「さるっこレール」に乗って登りました。[右斜め上]

IMG_0152.JPG

いたるところに猿が居ます。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0143.JPG

IMG_0147.JPG

猿は、目を見られると、喧嘩を売られたと思われるので、目を見ないでくださいって言われてました。[たらーっ(汗)]


お土産も買いましたよ。[手(チョキ)]

IMG_0178.JPG

おまけ☆

今年も、我が家にボージョレーヌーボーがきました。[バー]

IMG_0177.JPG

でわ、1曲どうぞ[るんるん]

Paul Davis-『I go Crazy』



※対訳

やあ、しばらくぶりだね。
君もきっと喜んでくれるよ。
僕はやっと笑ったり笑顔になることができたんだ。

君を忘れることは時間がかかることで、
みんな昔の恋人たちは友達になれるって言うけれど、
僕はそう思わない。本当に君に会いたい。
僕は本当にもう一度君に会いたい。

僕はどうかしてしまう。君の瞳をみつめると、
僕はまだどうかしてしまう。
僕の本心を隠すことができない。
このひきずったままの気持ちを...
ここの心の奥にしまった気持ちを...

ベイビー、君の瞳をみつめてしまうと、僕はどうかしてしまう。

彼は君の気持ちを満たしてくれると言ってたね。
彼の夢すべてを君に話してくれると。
僕はやっとそれがどんなに大切なことか分かったよ。

僕はなんにもわかってあげられなかったんだ。
僕は君のことを忘れたと思っていたのに、
君の顔をみたとき、それは真実にはなれなかった。
それは全然真実なんかじゃない。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

みー☆

こんにちは!
水族館の写真、どれも癒されたよ~(*^_^*)
楽しい思い出ができたね☆
曲聴きました。
心に響くよ~(*^^)v

by みー☆ (2011-11-21 16:49) 

ituki

トム^^
すっごい! 盛り沢山の記事だね~@@”
水族館もお弁当も[ラブラブハート]
あーーーっ 高崎山行ったことある~^^♪

そして・・・訳詩 いいね~[ぴかぴか]
ポール・デイビス この歌好きだよー^^[ラブハート]
でも ポールってこんな人だったんだ^^;
初めて見たような[汗汗]
by ituki (2011-11-22 00:46) 

くわっぱ

昨日は優勝セールが凄かったみたいですね。
土曜日に勝っていたらもっと凄かったんだろな。
経済効果388億円って想像付きません[ショック!]
by くわっぱ (2011-11-22 09:59) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

水族館、癒されるね。[__ぴかぴか]

この曲、ほんとに心に響くよね。[__揺れるハート]
by 2tom (2011-11-22 10:16) 

2tom

イッチー、ありがとう。[__わーい]

お弁当は満腹になったよ。[__チョキ]

お猿は、キーキー言って、ちょっと怖かった。(笑)

僕もこの曲大好きで、昔LPレコード買ったよ。[__るんるん]

この人、パッと観はおじいちゃんだね。(笑)
by 2tom (2011-11-22 10:20) 

2tom

幸せ家族さん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-22 10:21) 

2tom

くわっぱさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

僕も昨日、ちょっと天神に行ったんだけど
何も買わずに帰ってきちゃいました。(苦笑)
by 2tom (2011-11-22 10:23) 

うりこ

お猿、見ている分には楽しいけど、あまり近くにいると怖いですよね。
ボージョレーのお味は、いかがでした?

by うりこ (2011-11-22 11:48) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

お猿、ちょっと、キーキー威嚇するのが怖かったです。[__がく~]

のんちゃん☆

TAMAさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。