Youtubeを観ていたら… [音楽]

またまた、久しぶりの更新で恐縮です。[たらーっ(汗)]

先日、なにげなーくようつべを観ていたら、ある、ローカルなお祭りのライブですが…↓

三重県で活動中の、みきこ。さん。




綺麗な甲高い声と、個性的な歌詞とタイトルと曲、ゆるーいMCが気に入って、関連動画とかも観てたら
ハマってしまって、彼女のHPからCDを注文してしまいました。(笑)

http://hiroko0308.easter.ne.jp/



なんと、僕が福岡なので、なかなかライブには来れそうにないので
ライブのCDをボーナスで付けてくれました。[るんるん]

しかも、手書きのお手紙&サイン付き[手(チョキ)]

IMG_1439.png

もう、感激です。[揺れるハート]

でわ、僕のお気に入りの曲を2曲紹介したいと思いマス。[るんるん]


「OK∞」




「around and you!!~恋の高速スピン~」






nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

nonnon2

お手紙とサインって 素敵な[__プレゼント]ですね[__わーい]
こういうアーティストさんに
メジャーになってもらいたいものです[__るんるん]
by nonnon2 (2012-07-12 22:52) 

みー☆

タイトルが個性的ね(´▽`)
サインやお手紙良かったね[__るんるん]
by みー☆ (2012-07-12 23:05) 

2tom

のんちゃん、コメントありがとう御座いマス。[__わーい]

はい、全国で活躍して欲しいです。[__るんるん]
by 2tom (2012-07-12 23:35) 

2tom

みー☆たん、コメントありがとう。[__わーい]

うん、タイトルも歌詞も面白くて、けっこうハマっちゃったよ。[__るんるん]
by 2tom (2012-07-12 23:37) 

2tom

R8さん☆

TAMAさん☆

niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-07-14 11:51) 

boba

トム(≧∇≦)ノ

アーティストさんの真心、うれしーね(≧∇≦)

クセになりそうな歌声だね♪
by boba (2012-07-16 10:41) 

2tom

チャーリー☆

くわっぱさん☆

Sashaさん☆

niceありがとう御座いマス。

[__わーい]
by 2tom (2012-07-17 20:34) 

2tom

やぁ、ボビー、ありがとう。[__わーい]

うん、めっちゃ、嬉しいよ。[__わーい]

うん、クセになっちゃったよ。[__るんるん]
by 2tom (2012-07-17 20:37) 

2tom

Mackさん☆niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-07-22 13:05) 

2tom

タカさん☆niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-08-01 13:48) 

2tom

本ホネさん☆

yousanさん☆

くらいふさん☆

SORIさん☆


(。・_・。)2kさん☆

ぽわちゃん☆

niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-08-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告お久しぶりです。m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。