親友と4年ぶりぐらいの再会 [近況]

先日、ブログや、SNSで友達のbobaさん(ボビーが、福岡に出張でくるというので
僕も、その日が休みだったので、4年ぶりぐらいに会って来ました。[わーい(嬉しい顔)]


中洲の『天天』というお店で飲みました。[ビール]

http://www.hotpepper.jp/strJ000027804/

IMG_3388.JPG


IMG_3389.JPG

話はほとんど音楽の話で、盛り上がりました。[るんるん]

写真撮り忘れましたが、いつも、会う時の恒例ですが、お互いに、CDを交換したりしました♪ [CD]

最後に、記念撮影。(笑)

IMG_3398.JPG

ボビー、から頂いたお土産も美味しかったです。[手(チョキ)]

IMG_3391.JPG

最後に、1曲どうぞ…[るんるん]

やっぱり、この人の話題で盛り上がりました。(笑)(^_^;)

Billy Joel 『State of Grace』


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

りなみ

(*´∇`*)トム、こんばんは。ボビーと再会して、楽しい時間を過ごしたのね。お店もとっても素敵だし、本当に嬉しそうなツーショットに、私も胸のなかがあったかくなりました。よかったね、トムとボビー。。。


ビリー・ジョエル「state of grace」聴きました。美しい曲を力強く歌い上げているのね。素晴らしいね。イントロのピアノが鐘のように心に響いたよ。音楽を愛するふたりの再会に、ピッタリの曲だね♪♪


(  ̄∀(・。・;)?


あの…KANさんの「愛は勝つ」に似てるような…ちょっとだけ…
by りなみ (2013-02-01 20:03) 

うりこ

ずっとこんな風にお付き合いできるって素晴らしいことですね。

by うりこ (2013-02-01 22:34) 

boba

トム、先日はありがとー(≧∇≦)

あっという間にあれから1週間経ってしまったよ(笑)

ホントに楽しい時間だったね…

やはり2,3時間では足りないよね(苦笑)

また、次の出張を画策せねば…

そうそう、「State of Grace」は…だよね(笑)

あっ、色々と音源をありがとう。特にRobbie Dupreeの2ndはメチャいいね(≧∇≦)b

また逢う日まで~♪
by boba (2013-02-02 11:18) 

2tom

リーナ、ありがとう。[__わーい]
うん、いつか、3人でも会いたいもんだね。[__チョキ]

この店、けっこうお気に入りでね。(笑)

うん、その曲、正解だよ。(笑)[__わーい]
by 2tom (2013-02-03 23:33) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

はい、ボビーとは、4,5回会ってますが
いつも、音楽の話で時間が過ぎてしまいます。(笑)(^_^;
by 2tom (2013-02-03 23:42) 

2tom

ボビー☆ありがとう。[__わーい]

あっという間だったね。(^_^;)

音楽の話してると、時間がいくらあっても足りないね。[__たらーっ]

こちらこそ、たくさん音源ありがとう。[__るんるん]
また会う日まで~(^_^)/
by 2tom (2013-02-03 23:46) 

2tom

R8さん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-03 23:48) 

2tom

ねじまき鳥さん☆

さみぃ☆さん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-07 22:40) 

2tom

ぼんぼちぼちぼちさん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-15 13:34) 

2tom

TAMAさん☆

みー☆たん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-04-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。