『ももちひろこ & 中嶋晃子 バレンタインライブ!』 [ライブ(コンサート)]

2月14日は、仕事終わって、 福岡出身の二人の歌姫が贈る

『ももちひろこ & 中嶋晃子 バレンタインライブ!』に行って来ました♪

会場はお二人がよくライブをやっているホームグラウンドとも言える
カフェ・ガレリア。

IMG_3621.JPG

中は暗めの照明で、めっちゃ、シャレオツ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3625.JPG

メニューも、この日限定スペシャルメニューです。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3624.JPG

デザートプレートめっちゃ美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3627.JPG

まずはももちひろこさんの登場

弾き語りでしっとりと聴かせて、癒されました♪

IMG_3631.JPG

続いて、中嶋晃子さん。



中島さんのライブは初めて見ましたが、ローラ・ニーロや、リーッキーリー・ジョーンズを彷彿させる歌声で、その迫力に圧倒されました。

これは、珍しい、3弦のギター。[るんるん]

IMG_3633.JPG

思わずCDを購入。サインも書いていただきました。[手(チョキ)]

IMG_3642.JPG

最後に、二人でチャラの「優しい気持ち」をデュエット[るんるん]

IMG_3635.JPG


バレンタインデーということで、プレゼントを用意されてたんですが、
なんとじゃんけん大会で最後の2人に残ってしまい、見事ももちさんの
ポスターをゲットしました。ヽ(=´▽`=)ノ
その場でサインも入れてくださいました。[わーい(嬉しい顔)]

店舗に貼るレアなポスターです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3641.JPG

お二人とも、気さくにお話もさせていただいて、最後にツーショット写真も撮っていただいて、めっちゃ嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


中嶋晃子さんと。

IMG_3638.JPG

ももちひろこさんと。

IMG_3640.JPG

お店からもお土産いただきました。(^_^)v

IMG_3643.JPG

中身はマカロン&マシュマロ。[黒ハート]

IMG_3646.JPG

でわ、ももちさんの、NEW ALBUM「Bouquet」より

「ハロー未来」をどうぞ…♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

みー☆

オサレなライブ会場(*^^*)
ポスターすごいじゃない(^-^)v
良かったね♪
by みー☆ (2013-02-17 01:52) 

2tom

みー☆たん☆早速、コメントありがとう。[__わーい]

うん、素晴らしいライブだったよ。[__るんるん]
by 2tom (2013-02-17 02:02) 

2tom

TAMAさん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-18 02:29) 

2tom

うりこさん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-20 03:04) 

2tom

R8さん、nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-02-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。